7/27今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
今朝も夏を満喫!汗びっしょり走ってきました。
シャワーも終わり、爽快な朝です。
齢56.まだまだ毎日が学びの連続です。
運動をしていると言うと、
「どこも痛いところがないからできるんや」と言われ、吉永小百合さんは綺麗ですねと言うと、「あの人は、お金かけてるからやわ」と言われる。
山ほどの言い訳を聞いてきたけれど、ほとんどみんなが何かのせい。
私にお金をかけたって、小百合さんにはなりゃしない。生き方、所作が違う。心が違う。と思う。
自分を、認めたら成長できるのに、改められるのに、もったいない。
何かのせいにして、ただ歳をとっただけなんて、私はいやだ。
オバさんになるのも、なかなかいいなぁと若い人に思ってもらえるように歳をとりたい。
もう最終コーナーを周り出したところ。
目を閉じる日まで、学びは続く。

#尼僧 #華泉 #56歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#痛い日もあるけど 
#やめないだけ 
#歳をとること を受け入れる
#歳をとった から偉いわけじゃない
#学ばなければ ならない
#生まれてきた使命は何か