7/13今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
湿気たっぷりの空の下、しっかり走ってきました。

走り始めは、アチコチ痛い。血流が良くなるまでは少し痛い。
年なんだから、当たり前。
ここで、みんなやめちゃうんだろうなぁと思った。
少し痛いとやめて、
「用心しなきゃ」
「無理しないようにしなきゃ」「大事にしなきゃ」
「しっかり食べて栄養つけなきゃ」と、ある意味パターン化された言葉たち。
この通りにしてて、年をとって、しっかりした筋肉と体力をつけた健康な人を見ることがない。
答えがわかってて、なんでみんなしないんだろうなぁ。世の中の七不思議の一つ。

#尼僧 #華泉 #56歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#本当のことを言えば 嫌われる
でも#嘘もつきたくない 
#体に悪いこと をしない
#長生きのため じゃなくて
#長生きしてしまった 時のために備えておく
#人間の七不思議の一つ