7/10今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
分厚い雲の下、ランニング。滴り落ちる汗は、いろんなモノを洗い流してくれる。余計なモノを握りしめていないか、煩悩に流されていないか。
自分で自分の心を見極めなきゃ誰も私の心を正してはくれない。
たまに鏡を見て「いい感じのオバさんになったなぁ」と思う。周りを見渡しても、みんななりたい自分になってる。
それ以外の何者にもなれはしない。
今はどんな老人になるのか?を目標に生きている。
今までもそう、どんな親になりたいか?どんなオーナーになりたいか?
みんな思い描いた人にしかなれない。
思ったまま、生きたままの人生の終わりを終着まで生きていく。
50歳からの生き方の差は大きい。しっかり学び、しっかり動き、しっかり見極める。 

#尼僧 #華泉 #56歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#なりたい人になれる 
#いまの私は 私が創り上げた作品
#見たまんま 以外の何者でもない
#取り繕っても無駄よね 
#みんなバレてる