6/25今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
今朝は違うアングルからの一枚。ゼェゼェハァハァ息を切らし走る朝、体力つくり、心力つくり。何事にも依存することなく生きているのは、父親に大きな試練を与えてもらったおかげ。子供の頃は「悪」でしかないと思えた父を今は最高の教育者だと思える。
そんなこと一つをとっても、やはり正解なんてない。
正解を作るから腹が立つし、わがままだからストレスを感じるわけで。
ストレスを発散することよりも、ストレスを作らない心を作る方が一生幸せ。
世の中、こんなもんだ〜!と思えるようになるとストレスから解放される。
歳をとると言うことは、ストレスからも解放されること。ストレスを作るワガママな自分の存在を認めることで乗り越えられる。

#尼僧 #華泉 #56歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#ノンストレスな生き方 
#そもそも ストレスなんて#わがまま な人間の#造語 #言い訳 
#あるかないか わからないものを認めない強さを持つ