6/19今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
昨日は、#加古川まつかぜロードレース 大会に行ってきました。曇り空でしたが、よく焼けて赤くなりました。安定のビリを必死に走ってきました笑
1人で黙々と走る時間は、自分と向き合う大切な時間。
せっかくの休みに何をして過ごすか? 家でゴロゴロは、もっと年寄りになってできること、ショッピングでブラブラは、欲が刺激されて欲しいものができるからしない、好きなものを食べると必要以上に食べ過ぎる。
キツいマラソン大会は、汗と共に自分の煩悩を外へ流してくれるように思う。
結局は、自分にとって一番何がいいのかを常に考える。
そして自分を大切にしてる。
「可愛い子には旅をさせろ」と言いますか、大切な自分にも旅をさせて生きてる間に少しでも人格向上できるように努めていきたい。
自分にご褒美とか、自分を擁護したりとか、世の中の流れとは真逆なのが仏教の教えなのかもしれない。

#尼僧 #華泉 #56歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#ビリから脱却 したい日々
#常に 気力だけで走ってる
#あるのは #根性だけ
#今ならできること から逃げない