5/28今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
今朝は朝陽の中をランニング。
口角をあげて、ワクワクしたいと思い一生懸命に走る。いろいろ嫌な思いがあったとしても、口角をあげて笑ってしまえばい全てリセット。笑顔にこんな力があるのをご存知ですか?
はい!今この文章を読んでくださってるあ、な、た!
口角あげてニッコリ笑ってそのままキープ。
はい、今の嫌だと思うことを考えてみてください。
マイナスな考えは、出てこないし、出てきてもそれ以上拡張されない。
考えるから辛いのです。
考えてしまう時は、はい笑顔!嘘でもいいのです。
笑って笑って。
嘘もつき続ければ、「誠」になります。
善い人になりたけりゃ、善い人のフリをし続けたらいい。20年もやってると、嘘も誠になりました。
経験者は語る。笑

#尼僧 #華泉 #56歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#笑顔に勝る化粧無し 
#笑う門には福来る 
#笑わないと免疫下がるよ 
#常に笑顔で 
#今日もがんばるぞー