こんにちは、はなはなですチューリップチューリップ

 
友達が、職場に遊びに来てくれました照れ
あっ、わたしの職場は・・・
大阪・中崎町にある『CharmeL'ecrin(シャルムレクラン)』というセレクトショップなんですルンルン
 

☆素敵なものをいただきました☆

遊びに来てくれるだけで嬉しいのに、手土産まで持ってきてくれたんですおねがい
 美味しいおはぎのお店が北新地あるっていう噂には聞いた事あったんですが(笑)、初対面です照れ照れ
 

☆見た目がかわいい☆

4つ入ってたんですけど、どれも一口サイズでかわいいんですラブラブラブラブ
【深炒きなこ雑穀もち】
【大納言雑穀もち】
【花桜よもぎもち】
【揚げごま黒米もち】


☆一口で食べれちゃうけど・・・☆

あっさりとした甘みで、いくらでも食べれちゃう感じなんですよね〜
しかも一口サイズなので、パクパクと・・・口笛口笛
って食べ過ぎちゃいます(笑)
OPENは、16時30分なのでお仕事帰りとかにも寄りやすいみたいですよ〜ハート
 
以上、はなはな日記でしたチューリップチューリップ
みなさまの日常がより笑顔になりますようにおねがい
 
 
《お店情報》
森乃お菓子 
06-6341-2320 
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-43 第2大川ビル 1Fhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076922/