【ラガーマンって素晴らしい、って話】息子が通わせてもらってるトップリーグのクボタスピア... | ■TAHITI HANA Oriata no blog■

■TAHITI HANA Oriata no blog■

***TAHITI HANAのoriataのBLOG***
la ora na!!!
愛と、楽しさが最優先。
楽しくなければ踊る意味はない!

この投稿をInstagramで見る

【ラガーマンって素晴らしい、って話】 息子が通わせてもらってるトップリーグのクボタスピアーズと言うチーム。 そこで出会う選手達はみんな親切で、サインや写真はいつでも笑顔で応じてくださる。 今W杯で活躍しているピーター・ラブスカフニ選手も在籍しているリーグ2位の凄いチーム✨ そんな現役のラガーマン達が実は、先週末も今週末も南房総にボランティアで駆けつけてくださいました✨ 1枚目でアタクシのデレっとした顔の隣のイケメンが息子のU15のコーチもしてくれている現役選手の @inahashi_7 稲橋良太さん。 先週は鋸南町で割れた瓦を撤去してくれていたんだそう。 なんと、今回のW杯のスコッドに入っていた @harumichi1202 立川選手もご一緒に来てくれていたみたい‼️ 今週末は、今日富津にて排水路みたいなの?を掘り続けてくださってた。 先週の練習の時に「行っても大丈夫なんですかね?」って逆に被災地の心配までしてくれていた。 今日は、 @daisuke92546 井上大介選手も来てくれていたみたい😍2枚目の、ボールボーイを長男がさせてもらった時の写真右側の関西弁のイケメン。なんと#ラグビーポーズ の発案者✨ 🙏 写真が無くて説明下手だけど分かるかな? 何人ものプロラガーマン達が【有名人】としてではなく一労働力として。 復興支援の活動をしてくださっています。本当に涙が出ます。 「仕事があるから週末しか行けないんですよね〜」って! 週末は今W杯であちこちに引っ張りだこでしょうに💦むしろゆっくり観戦したいでしょうに。千葉の復興に力を貸してくださる。 それがラガーマンですよ、皆様‼️ 私こそ、週末はレッスンやショーがあってボランティア出来ていないのに💦 本当に、W杯を支えているメンバーだけでなく ラグビーをしている方々は身体も心もめっちゃイケメンばかりです。 有難いです。 筋肉素晴らしいです。 ラガーマン最高です。 #クボタスピアーズ #トップリーグ #現役ラガーマン #がまさかの #復興ボランティア #感謝しかない #ラグビーポーズ #RPポーズ #みんな広めて〜! #稲橋良太 選手 #立川理道 選手 #井上大介 選手 #ワールドカップも観て #その流れでトップリーグの試合も観に行こう! #ラガーマン最高 #息子がボールボーイ #した時の写真 #はよ大きくなれ #母より腹筋割れてみろ #ラグビー #rugby #kubotaspears #心意気が男前 #ラグビーポーズの手 #実はhawaiianShaka #深い意味を感じる

Oriata Yatsugiさん(@oriatatapone)がシェアした投稿 -