【報告】Tata'ura'a Ori Tahiti Japanに出場してまいりました。 | ■TAHITI HANA Oriata no blog■

■TAHITI HANA Oriata no blog■

***TAHITI HANAのoriataのBLOG***
la ora na!!!
愛と、楽しさが最優先。
楽しくなければ踊る意味はない!

IAORANA虹
 
この週末の7月21日に行われたTata'ura'a Ori Tahitiに
オリアタと、マリンで出場してまいりました。
 
まずは、7月20日にワークショップへキラキラ
やっと会えた、Lorenzo様とTeiki様ラブラブ!
 
ワークショップでは、
技術的なこともアドバイスしてもらえるけど
何より一番心に響いたことが
 
「自分の先生に感謝をすること」
 
・・・・私には自分をここまで育ててくれたこともあるけど
その経路で、出会った様々な先生がいらっしゃいます。
 
今の自分を作り上げている先生、
その前に沢山の愛を注いでくれた先生、
もちろん、ロレンゾさんも色々と教えてくださった大事な先生の一人。
 
そして、この世界を教えてくれた最初の先生。
 
誰が欠けても、今の私はないのだから
その全てに感謝して明日は踊ろう。
と、いきなり心から感謝と感激に包まれた素晴らしいWork Shopを受けましたラブラブ

 

 

 

明日はよろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

からの、当日晴れ

 

 

 

何故かこの顔がブームチュー
 
・・・今息子が隣で「しわくちゃだ真顔
だって。
笑い泣き

 

 

 

 

 
愛しのゆりえちゃんチューと共に。
ビフォーがこれですが。

 

 

 

 

本気モードになったらこれラブ
いやーー、お美しいキラキラキラキラキラキラ
そして、別人な私笑い泣き
tahitiでのコンペの時もずっと一緒にいてくれて
いつでも心強いmy buddyグッド!

 

 

今回は、写真もなるべく撮ろうと頑張ってみましたラブラブ

 

 
 
いつも取りそびれがちななぎちゃんチュー
どんな顔でも可愛いんだから~~~~~~ラブラブ!

ピクニック楽しかったねウインク

ピクニック楽しかったね真顔

ピクニック楽しかったねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

一緒のカテゴリーで踊れた、Manohiva JapanのAYAKOちゃんぶちゅー
かっこいい女子でめっちゃ男前なのラブラブ
一緒にいられて心強かったよ~ありがとう乙女のトキメキ
 

 

そして、衣装のことも、色々サポートしてくれた HEVEAN先生ハイビスカス

 

 

Mauruuru for your supportアップ
Detailed costume check,Special Warming up,and Cheer!!Cheer!!Cheer!!
Lovu youキスマークキスマークキスマーク
 

 

 

 

そして、Manohiva Japanのみんなと。

 

HARUNAちゃんラブラブ一緒に出られて嬉しかったです音譜
おりつこ様ラブラブ私の歌を聞いてくれてありがとう、動画クダサイ笑い泣き
いや、でも一緒にいてくれて、心強かったですラブラブ
ありがとう~~~~ラブラブ
 
応援に来てくれたこしたかも。
他にも声をたくさんかけてくださった方々、ありがとうございましたニコニコ
 
予選を見て、「あんまり本気じゃないでしょ?」って言ってくれた貴女ビックリマーク
あなたのおかげでスイッチ入りましたわよグッド!本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

衣装も今回はミラクルの集まり衣装。
大場ラン園の大場先輩、
木村のゆみちゃん。
名前も社名も分からない、植栽屋さん。
ありがとうございますラブラブ
今回の植物の購入資金は1150円でしたひらめき電球
 

 

 

 

 

 

そして、今回の初大会出場を

思いっきり楽しんでくれたMarin.

頑張ってくれて、そしてたのしんでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

字のとおり、駆けつけてくれたしおりんラブラブ
 

 

 

 

 

私は、いつかあなた達二人のDuoをコンペに出すって言う
新しい目標ができたよグッド!グッド!グッド!
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

影に表にもサポートしてくれたHIROMIちゃん。

 

今回、あなたの協力がなくてはできないことばかりでしたアップ
本当に、本当にありがとう!!!!!!
 
 
ハイビスカス《Result》ハイビスカス
 

Amatueur VAHINE2 ファイナル進出

Marin Kozono 

Professional VAHINE 5 優勝

Oriata Yatsugi

 
大好きな大好きなNAHEMAちゃんとTEIKIさんに挟まれての表彰。
 
・・・後ろのゆりえちゃんと、共に。真顔
真顔←この顔素敵。
 
 
声援、応援、サポート。
そして、レッスンでも調整しているあたしのレッスンを受けてくれる
TAHITI HANAのみんなに、心から感謝をチューキスマーク
 
LINEの速報で、暖かいメッセージをありがとうキラキラキラキラキラキラ
まだまだ続くイベントで、なかなか一人一人にお礼は言えないけど、
皆がいるから、踊り続けようって思うことが出来ますドキドキ
 
 
そして、最後に奇跡の贈り物が乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
最愛にして尊敬するLorenzo,Nahema,Heiani,Moevaiちゃん達と
ミラクルとしか呼べないタイミングでご挨拶出来た事は
今回のコンペティションに参加した中で何よりの宝物です。
 
 
Mauruuru roa tatouキスマーク