HEIVA I TOKYO 2017 結果報告 | ■TAHITI HANA Oriata no blog■

■TAHITI HANA Oriata no blog■

***TAHITI HANAのoriataのBLOG***
la ora na!!!
愛と、楽しさが最優先。
楽しくなければ踊る意味はない!

遅くなりました。
先週末行われたコンペティション【HEIVA I TOKYO 2017】の結果報告です。


9/9に行われたソロコンペティションから。

まずは、ラヒリからスタート。
今回はタヒチで買ってきたミニ丈のホワイトドレスを着ましたラブラブ!
どれが私か判るかな?


タヒチハナからはこの日は7名がエントリー。


予選通過
Tamahine部門 新井穂乃花
出てきたときの存在感が凄く輝いてたねアップアップアップ
ママ手作りのコスチュームが最高に似合ってますラブラブ

予選通過
Taurea Vahine部門 吉元さくら
黄色が凄く映えてた✨
今期は恐ろしいほどの出来てないレベルからのスタートだったから
最後の追い上げ頑張ったね音譜


Vahine Piti部門 4位入賞 大野博美
どんどん実力をつけてるのは
その陰に沢山努力をしているから、と
皆が知ってるよドキドキ
おめでとうクラッカー


Vahine Piti部門 6位入賞 茂木千紗子
実はオテアの大会が二回目とは思えないほどの安定した踊りを見せてくれたねラブラブラブラブラブラブ

衣裳が抜群に格好良かったラブ
作ってくれたのは…MANOHIVAのボニー先生アップ

流石すぎるおねがい



みんな、凄い頑張ってたよねキラキラ

楽屋では…
寝ちゃってる元ミス。笑

でも、ミス博美にはもう一つ素晴らしい評価をいただけました!!
それが…
はい!
ベストコスチュームの上位者として選んで頂けたのですびっくり



350人を超える中で
トップの9名に選んで頂けた奇跡。
本当に素晴らしいよ~ラブラブ!おめでとうキスマーク

予選通過できなかった子達も
全く何も掴めなかった訳ではなく
確かな手応えをそれぞれしっかりと
心に刻んで。

…次に進もう!!!!!!


続いては、
9/10のグループコンペティションとチャンピオンシップ。

タヒチハナからはチャンピオンシップに鈴木彩音ちゃんと石井尊子ちゃんがエントリー。

そして、私もMANOHIVAでグループコンペティションエントリー。



いつもぎりぎりまであれやこれやしている、衣裳。
今回は、なんとポエラヴァ先生が
素敵なルージュを貸してくださったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
最高に素敵だよ、あーちゃんグッド!
本当に、自慢の2人です音譜

アヌアタちゃんも、強豪揃いのカテゴリーとなってしまったMahaだけど

そんな中でも本当に音に合わせて素晴らしいオテアを見せてくれたねアップ
人は、いつまでも進化し続ける事が出来るんだって
私が学ばせてもらったよラブラブ本当にありがとう、お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ
チャンピオンシップでは、
モヘア先生も輝いてましたアップ
Hitimaramaの代表格として
更に力強くなったみたい。
格好良かった虹


タヒチハナのメンバーと
Hitimaramaのメンバーと共にラブ


私はグループの方もあって
本当に慌ただしい1日だったけど

今までの、先生としてじゃなくて
いち生徒、メンバーとして
1つのステージをただがむしゃらに作り上げるという
今までにやりたかった夢を果たしました✨





大好きなPoerava先生と共に。
そして、豪華なゲストのHitihitiも共に。

そしてそして。
いつも日本で私達を叱咤激励してくれるボニー先生。
ほんと、大好き過ぎるドキドキ面白すぎるドキドキ

土曜日、ソロコンペティションでオーバーオールを取ったあいかちゃんもアシスタントとして助けてくれたね。ありがとう音譜

…変顔チャンピオンシップは、まだまだ私が勝ってるわ笑笑笑

そして。
マノヒヴァとして頑張りたいと思わせてくれた
1番の努力をしてくれた…

みくさーーーん!!
本当に、マノヒヴァにはいる前から
色々と気を配ってくれて
入ってからも、沢山沢山アドバイスも
本当にマノヒヴァを引っ張ってくれているのが分かるよ。
本当に、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



何よりも
この5ヶ月、共に頑張ってきてくれた
マノヒヴァガールズ。
ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

次の段階を目指して、また一緒にステップアップしていけることが
これからの楽しみで仕方ありませんラブラブ!

まずは、来週末のタヒチフェスタ
よろしくお願いいたしますキスマーク

Mauruuru Roa ia Outou!!