木更津パッションフルーツ、続き | ■TAHITI HANA Oriata no blog■

■TAHITI HANA Oriata no blog■

***TAHITI HANAのoriataのBLOG***
la ora na!!!
愛と、楽しさが最優先。
楽しくなければ踊る意味はない!

一夜あけちゃいましたが[みんな:10][みんな:11]


photo:01



photo:02



みんな、本当にお疲れ様でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


本番前に、沢山ハッパかけたけど


内容はすごく良かったと[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
お褒めの言葉を頂きました[みんな:04]

ありがとうございます。


次のお誘いまでいただけたり
本当に素敵なご縁に沢山恵まれたイベントでした[みんな:05]



その中のひとつ。

photo:03




分かる?
プルメリア。


この時期に、生なの[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


帽子を逆さまにして
こんもり盛ったら



…FAAAに到着した香りがしたぁ~[みんな:09]


タヒチにいる夢を
最近当たり前のようにすごく見ます。


…しかも、タヒチハナが30人で、とか
家族みんなで、とか。


タヒチ、今年はいつ行こう。




photo:04





最後に
カメラマンいつもありがとう。

ちなみに、この横を向いているトケイソウのようなお花が


パッションフルーツの華ですアップ


Mauruuru!!!


ラブラブToday's Dancerラブラブ


ORIATA
MARANIA
KAZUMI
ATSUKO
ETERA
MOANA
POEHINA
MASAKO
AYAKO
SAYAKA
SHINO
AYA
YUMIKO.K
JUNE
NAO
AOI.K


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿