木更津パッションフルーツ祭 | ■TAHITI HANA Oriata no blog■

■TAHITI HANA Oriata no blog■

***TAHITI HANAのoriataのBLOG***
la ora na!!!
愛と、楽しさが最優先。
楽しくなければ踊る意味はない!


今週末の日曜日、
5/26にタヒチハナがイベントに出演します[みんな:01]


場所は木更津のビューホテル[みんな:02]
地元の人には「元はっぽうえん」で、通じるみたいです[みんな:03]


photo:01




木更津の名産として最近注目度の高い「パッションフルーツ」に、スポットを当てたイベント[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



そちらに華を添えさせて頂きます[みんな:07]


ポスターに書いてあったけど
ワンコインの500円の入場料で、
パッションフルーツのタイアップスイーツ、パンなどが試食出来ちゃう予定[みんな:08]

ただし試食の数は早い者勝ちらしいので、
午前・午後の早い時間をお勧めしますアップ


photo:02



タイムテーブルは、こんな感じで、

私達は12:00からの、トロピカルタイムにて、タヒチアンステージを、お送りいたします[みんな:09]


是非、夏を先取りしにいらしてくださいませ波


iPhoneからの投稿