そんなわけで。。。。超プライベートな話。 | ■TAHITI HANA Oriata no blog■

■TAHITI HANA Oriata no blog■

***TAHITI HANAのoriataのBLOG***
la ora na!!!
愛と、楽しさが最優先。
楽しくなければ踊る意味はない!

12月末に、

携帯電話が


スマートじゃないスマートフォンから



時代の最先端を行く、あいふぉ~ん5さんに変わりました。



本当におりこうさんで、

頑張って変えてしまった価値はあるかも、、、



と、我慢していたアプリをおとしまくり



さあ遊ぼうと思った


前に






すでに息子たちのゲーム機。

なめこ取りたい

なめこ取りたい

なめこ取りたい


はーとが欲しい

人参が欲しい

チケットが欲しい



太鼓やるー

太鼓やるー

ね~ママ、ボレロならできるから。






おまいら!

ボレロが何だか知っておるのか!

ヾ(▼ヘ▼;)




そんなわけで、

本気でアプリを消去することを考えながら



皆様にご連絡。

年末年始、

送った連絡がない方、おられませんか?



おそらく、、、、


勝手にあれこれいじられ

既読をつけ


放置されております。



もうしわけございませぬ。







…課金してないことを祈るばかり。




便利すぎても困る時代でございます。