元気な女の子誕生(o^^o) | サラちゃんママのブログ2

サラちゃんママのブログ2

ブログの説明を入力します。

今日予定日です。
私も木曜、金曜とお休みを取り
恋遙ちゃんのベビーシッター
家の用事していたらやらかしてくれました。
猫の砂をまきちからしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ












お昼寝もちゃんとできました。


寝起きもグズらず良い子でしたよおねがい
息子から13時過ぎに産まれたと連絡ありましたラブ



やはりママがいたら甘えたいみたいですラブ


 初めまして、朱莉ちゃん
「あかり」って読みます。











どう見ても男の子?
帽子はピンクなんだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


家族が増えた分幸せも苦労もありますが、頑張ってほしいと思います照れ
「おめでとう」クラッカークラッカークラッカー