梅雨明けたね)^o^( | サラちゃんママのブログ2

サラちゃんママのブログ2

ブログの説明を入力します。


梅雨明けだので、やっと大工さん登場
台風被害の所が多くて、我が家は
ずーと放置
忙しいので後回しに。
まっ、仕方ないですね。
本当に困ってる方もいるんだから😔


ウッドデッキの塗り替えと
床の修復。
あれもこれもお願いしたので
何を修理してもらうのかも忘れちゃった。
それくらい放置

夕立が降ったのであまり進まなかったようです。






省君、雛ちゃんの子育て忙しいって
今更ですが、ずーと暇してましたよね笑
ちょっとデッキくらい塗ってほしい
でも、日曜日大工も苦手だから😔
何が得意なのって聞きたいよぉ〜




シェリーちゃん「ペンキ塗り立て」
関係なし


ゴロン、ゴロンガーン

 
お構いなく、尻尾ペンキついちゃったびっくり
来月、トリミング予約してるから大丈夫おねがい
ツルツルテンにしちゃうぞ〜爆笑