行き先は結果オーライ | サラちゃんママのブログ2

サラちゃんママのブログ2

ブログの説明を入力します。

昨日は、琵琶湖から川遊びに変更して先客がいたので、いつものランへ
ランに行く前に腹ごしらえ爆笑
美味しいお蕎麦屋さんへ

シグリママお気に入りの写真①


その②


サラもママには逆らえない🤣


恋君は慣れたもの😊


ハヤテ兄ちゃん💕


サラは貫禄😁


集合写真ですが、暑くてバラバラ
ママはしっかりチョキ


すっかりお気に入りのママラブラブ
サラの虜になったのかな??


次は恋君と楽しそうなママグラサンハートルンルン


少しバテ気味のハヤテ、カムイアセアセ


マナちゃん&パパさんルンルン














道の駅でソフトクリーム


ラブラブカップル
シクちゃん恋君にほの字ラブラブラブ
キスマーク責めにあって、恋君タジタジ爆笑
ほんと仲良し口笛



今日、川遊びに誘ってもらっていたんですが、お天気悪いので次回に変更して頂きましたお願い
雨の降る前に公園へ


めちゃくちゃ広い公園叫び
今度はゆっくり遊びに来ようね音譜