随分涼しくなってきたので、今日もドームへ電車

 

早速、メガダンスとステップの修行に行って来ましたニコニコ

 

メガダンスは、やっぱり新曲月だから、予約は満員御礼びっくり

 

今まで何度か行った事あるけど、満員御礼は初めてですビックリマーク

 

木曜日のメガダンスは、易しいバージョンで、一曲終わる毎に休憩が入るけど、今日のメガダンスは、多分、基本のままだし、2曲終わると休憩なので、かなり激しいあせる

 

それに、今日はスタジオ左半分、エアコンが暖房になっていたらしく汗

 

やけに汗出るなぁと思ったらあせる

 

そして、T島さんのステップですビックリマーク

 

レギュラーレッスンは、いつぶりかなぁはてなマーク

 

今日は50分レッスンですビックリマーク

 

ウォーミングアップで、すでに息がきれてきたあせる

 

リーボック台恐るべしあせる

 

それにも増して、T島さん恐るべしガーン

 

あんなに動きながら、ペラペラ喋れるって笑

 

休憩が少なくって、自主休憩したいけど、置いてかれるから、出来ないし笑

 

最後は、周りに合わせて、なんとな〜く出来たから、よしとしとこアップ

 

今月は、T島さん誕生日だったんですね爆笑

 

23歳だそうです爆笑

 

昨日だったか、ラミー買ったから、持って行ったら良かったかなチュー