昨日のタイヤへの空気入れは、ほぼ出来ていたみたいで、ホッとしましたニコニコ


これで、次は出来るはず爆笑


それにしても、昨日は暑かったメラメラ


だから、余計にイライラしてたのかもあせる


さて、今日は、コナのM本さんエアロへ車


先週のややこしい差し込みで、挫折したのか、参加者少なめダウン


サクサク進んで、最後の通しは、繰り返しが多かったので、疲れたあせる


集中力が切れかけて、危なかったあせる


いつもはこれで帰るけど、久しぶりにヨガに参加しましたビックリマーク


久しぶりの太陽礼拝の一連の動作に、足がプルプル笑


こんなにきつかったっけはてなマーク


あちこちの筋肉が衰えてるのがよく分かりましたあせる


久しぶりのヨガ、まったりとして、少し癒されましたおねがい


また参加しようっとアップ