この1週間は、台風に翻弄されまくりな日々でしたねショボーン


近畿圏は、そんなに被害はなかったけど、その他の地域では、大変な事になってて、もう温暖化は止められないのか・・・


台風の影響で、昨日はいつものスーパーのチラシの売り出しが中止になって、残念ダウン


もう一つのスーパー、今日から売り出しだけど、やっぱり中止かなあはてなマークと思ってたら、今朝、チラシが入ってましたビックリマーク


しかも、お米が・・・叫び



先日、某ドラッグストアの売り出し詐欺があったので、本当に入荷があるんかなぁはてなマーク


気になって、行ってみました爆笑


ありました爆笑


出入り口すぐの所に、6輪カート10台くらいに、ドッカーンとありました爆笑


相変わらず、お米の定番コーナーには、他のお米、何も置かれてなかったけど、この光景見れただけで、安心しましたおねがい


見ただけで、買ってませんけど笑


他の特売品は買って帰りましたウインク


しかし、去年は、新米でも3000円ちょい位で買えたのに、今年は異常な位の値上がりで、物価高騰に益々拍車がかかってる気がするショボーン


物価上がるなら、賃金も上がらないと厳しいあせる


未だ、ここらの最低賃金1000円ないなんて、ちょっと悲しすぎるえーん