昨日は一日中エアコンなしで過ごせましたニコニコ


やっぱり自然の風が、一番体には心地いいおねがい


そんな昨日は、コナヘ車


3週間ぶりに行くと、ランニングマシンの隔離版というか、仕切り板が撤去されていて、スッキリアップ


コロナの影が徐々になくなってきていますビックリマーク


いつものように、メガダンスとパンプを受けての帰り道、いきなり土砂降りに叫び


車なので、濡れる事はないけれど、視界が悪くなるので、怖いあせる


で、いつものように、家に近づくにつれて、雨がやんでいくビックリマーク


いつも近辺の市では降っても、うちの辺りは雨が降らない事が多いキョロキョロ


何か地形が関係してるのかなあはてなマーク


今回も、豪雨被害に会わないといいんだけど・・・


しかし、台風遅過ぎて、イライラするムキー