この暑さにやられたのか、ここ数日は、頭痛が続いて、寝込んでいましたショボーン


エアコンの効いた部屋から出ると、耐えられないしんどさドクロ


なんとか今日は回復アップ


さて、そんな訳で今日はまたまたスーパーパトロールビックリマーク


来週は台風も来るというので、お水を買っておこうという事で、ちょうど特売日だったスーパーへ車


みんな考える事一緒よねあせる


開店前から行列が出来ていましたビックリマーク


無事お水ゲットして、お米コーナーをパトロール目


やっぱり無いなあせる


最近は、各スーパー、お米コーナーに、別の商品置いて、カモフラージュしてる笑


お昼過ぎ、ゴロゴロと雷が何回も鳴るも、全く雨は降らず泣


ここ数日は、雷は鳴れど、雨は降らずショボーン


雨雲レーダーで確認すると、いつもギリギリ隣の地区で豪雨マークが出ていて、なぜか素通りされるあせる


ないないだらけなこの頃ですあせる