昨日の事、母親に頼まれていた下着を買ったので、渡しに行きました車

 

で、袋を開けて見たら、やたら大きいびっくり

 

よく見たら、なんとめちゃ大きいサイズびっくり

 

なかなか売っていないメーカーの下着で、母親のお気に入りラブラブ

 

確かにMサイズって見たと思ったのに、A90の表記が笑い泣き

 

いつすり替わったんはてなマークあせる

 

って思ったけど、そんな訳ありません笑

 

完全なるミスあせる

 

返品交換不可だから、もう諦めるしかないショボーン

 

だけど、新たに買わなくちゃビックリマーク

 

という訳で、いつものGGのRちゃんレッスン終了後、買ったお店に、もう一度買いに行くと、売ってないガーン

 

秋冬物と入れ替わった模様ガーン

 

仕方がないので、ハルカスの下着売り場でも聞いてみると、やはり取り扱っていないと言われ、更に、「もう百貨店で取り扱っているのは阪急さんだけで、それもまだ取り扱っているかはわかりません。」と丁寧に教えてくれましたビックリマーク

 

ああ二重にショック過ぎるガーン