今日も、GGのRちゃんレッスンへ電車


この時期、お休みのジムが多いので、いつもとは違う顔ぶれのメンバーさんでいっぱいびっくり


ステップは、ギューギューになるかと思ったけど、意外に入れるのねびっくり


いつも通りのレッスンだけど、やたら暑いメラメラ


人数が多かったから、熱気が凄かったのかなはてなマーク


その後のエアロも、いっぱいびっくり


今日は、ひたすら出だしを忘れてしまって、やばかった汗


最後はなんとか繋がって動けたので良かったニコニコ


帰りは、久々に大丸に寄り道して、美味しそうなおやつを探したけど、結局これになりました爆笑


リクローおじさんのチーズケーキ爆笑


また値上がりしたのかなはてなマーク


ほぼ1000円になってて、ビックリびっくり


最初は、500〜600円位で買えたと思うんだけど・・・


日本も物価高になってきたのかな!?