結構悩んで、やっぱりGORIPONに会いたいなぁと、勇気を振り絞って、イベントに申し込みましたウインク


もちろん、1番のマルチ入門編のみですビックリマーク


最近は、Rちゃんサークルでしかマルチはしてなくて、久しぶりのマルチですあせる


電車の遅延があったら困るので、早目に出たら、1時間前に着いてしまったおーっ!


早すぎたおーっ!


今日はお久しぶりの方々に会えて、ちょっと嬉しいおねがい


オンラインレッスンの時も、前回のイベントの時も思ったけど、GORIPONさんの優しい感じがいいラブラブ


髪形もいい感じニコニコ


さて、マルチは二の字置きで、本当に丁寧にやってくれたので、誰かとは違う笑安心な入門編でしたニコニコ


けど、いかにエアコンの効く部屋でも、暑いメラメラ


途中から意識朦朧としてきて、記憶飛ぶ飛ぶDASH!


台に蹴躓いて、おっとっとってなってしまったし汗


自身も「暑い暑い」と言いながら、ピッチを徐々に速くするGORIPONさん笑


動けるか心配だったけど、無事動けて良かった爆笑


またGORIPONさん来てくれたら、行くかもアップ