今日はお客様感謝デーなので、近くのショッピングモールへ車


昨日、相方さんが食べてみたいと言っていたカップヌードルが売っていたので、買ってみましたビックリマーク



パリオリンピックにかけて作ったのかなはてなマーク


フレンチカップヌードルラーメン


お値段198円税抜き


なかなかいいお値段あせる


でも、最近は普通のカップヌードルさえ高いからなぁ〜あせる


そして、とうとう出会いました爆笑



ATMで一万円分を千円札で出金したら、全部新札で出てきましたチュー


とうとうこんな田舎にまで回ってきたんだチュー


出会えたのは嬉しいけど、これって、まだ使えない自動精算機あるよねあせる


ちょっと使用するのに、不安を感じるあせる