このところ、一日中エアコン使用していて、というか、エアコンがないと、もう生活出来ないですねあせる


さて、今日も実家へ車


これだけ暑いとちょっと心配汗


今日はちゃんとエアコン付けてたので、良かったニコニコ


最近は、行くと、「あれ持って帰り、これ持って帰りビックリマーク」と、昔の物を出して来ては、持って帰らされます笑


終活みたいな感じかなキョロキョロ


「もう私の持ち物はこれだけやからビックリマーク」と、本当に綺麗に整理整頓していますビックリマーク


で、今日はこれビックリマーク


「あんたのやでビックリマーク」って



多分、メキシコに行った時に買った小物入れビックリマーク


蓋が一つ無くなってるあせる


でも、綺麗ラブラブ


そして、新婚旅行の時に、母親に買って来たスカーフビックリマーク



さすがにブランド物は、柄も綺麗だし、生地がしっかりしてるおねがい


もう使わないからと、戻って来ましたチュー


あれやこれや、思い出話おねがい


ほんと、良く覚えてるわびっくり


「近所の人に、遊びに来てってよう誘われるけど、あの人、おんなじ事ばっかりしゃべるから嫌やねんビックリマーク」って、年寄りでも思うらしい笑


今年の8月8日で88歳になる母ビックリマーク


これが令和6年じゃなくて、8年だったら、末広がりパーフェクトだったのにビックリマーク


残念ダウンと思う私です爆笑