今日の収穫ニコニコ

 

image

 

ここの所、毎日暑いので、次から次へと実っていますニコニコ

 

他に、モロヘイヤも、雨が降るたびに茂るので、収穫しても収穫しても元通りチュー

 

さて、今日はGGのRちゃんレッスンへ電車

 

今日のステップは、結構歩いて歩いての所が多かったので、我々の為に、強度低めにしてくれたのかな笑

 

エアロは、先週やったコリオもあるけれど、新しいコリオもありで、いつもよりも結構記憶が残ってた爆  笑

 

けど、なかなか出来ない笑

 

いつも最後の一回やっと出来るという、私にとっては絶妙なレベル爆  笑

 

貴重なレッスンですおねがい

 

帰りの電車で、SNS見てたら、なんと15日に、ハッピーエアロイベントあったんですねびっくり

 

懐かしい~おねがい

 

トムさん、カオさん、コタニさんの三人娘!!

 

どの人もそれぞれ難しくて、楽しいエアロしてくれたなあ~アップ

 

他にもメンズの方々、老けたなぁ笑

 

最近は、昔の事を思い出す事が多くなったようなあせる

 

これも年取った証拠かな笑