数日前のバラさんピンク薔薇


イーハトーブさん、コンスタントに咲き続けてくれますニコニコ


ルージュさんも一輪だけニコニコ



今日は祝日の月曜日という事で、いつものK田さんステップへ車


祝日は道もスイスイニコニコ


だけど、ロピアのお客さんが多いので、駐車場はなかなかスイスイとは行きませんあせる


でも、思った程混んでなくて良かった爆笑


祝日レッスンは、メンズがドッと押し寄せてくるからか、K田さんもいつもよりハイペースで大サービスチュー


久しぶりの速いピッチに、繰り返しが多くて、疲労度マックスアップ

 

祝日は、いつも一回こっきりのコリオなのに、今日は今月のコリオ入ってたな口笛


その後のパンプも参加!!


やっぱり今日のスタッフCさん、ピカイチだわ!!


ここまで細く説明してくれるスタッフさん、なかなかいないビックリマーク


カウントも言ってくれてるのに・・・


このクラスだけかもしれないけど、みんなカウント無視したかのようなバラバラな動き笑


「ちゃんと音聞いてるはてなマーク」って何回も言ってくれてるのに笑


パンプでも、エアロと同じように早ドリさんいるんですよ笑


帰り、駐車場も混んでなくて、スムーズに出れたので良かったニコニコ


帰宅後、スーパーへ買い出しに行って、お米10キロを買ってビックリびっくり


なんかいつの間にか、1000円近く値段が上がってるやんガーン


しかも、どのスーパーのチラシ見ても、お米載ってない汗


特売しようにも出来ないのかなあせる


この値上がりは、かなり痛いわあせる