最近、夏野菜の生育が良く、いつもより大きめな物が出来るとニュースでやってましたが、我が家のブルーベリーも豊作な上に、いつもよりも大きい物が多いびっくり


今日の収穫ニコニコ



さて、昨日は、K田さんステップへ車


なんとか今週もクリアーグッド!


先週、パンプをした後、筋肉痛が数日続いたけど、昨日はパンプしても、まだ筋肉痛来てませんニコニコ


そして、施設利用券が、12枚で12000円だったので、買ってしまったチュー



確か、6月までに買えば13枚って書いてたけど、7月も12枚で売ってくれるって知らなかったびっくり


帰りは、実家に寄り道車


なんと、こんなに暑いのに、母親、エアコン入れずにテレビ見てるやんゲッソリ


「涼しいから」って、温度計は34℃やしゲッソリ


速攻、エアコン始動!!


昔の人って、エアコン使う事に罪悪感というか、電気代が勿体無いと思って、使わないのよねあせる


で、今朝、「お母さん、昨日の夜からしんどそうにしてるから、見に来てあげて。」って連絡が来て、行ったら、普通にお昼ご飯食べてたから、安心したけど、またエアコン付けてないし汗


「涼しいから」ってまた言うてるし汗


「しんどくなったのは、暑さのせいやでビックリマーク今と昔は暑さが違うねんビックリマーク年寄りは、感覚が鈍くなるから、エアコンつけとかなあかんねんビックリマーク」と色々言ったけど、理解してくれたかなぁはてなマーク


熱中症で搬送ってならんで欲しいです泣