旅行から帰って来て、ほぼ2週間経ちましたニコニコ


帰って来た当初は、時差ボケの一種なのか、寝ている間、まだイギリスにいるみたいな不思議な感覚で、起きていても、フラフラな感じで、若い時とは身体のしんどさが違う笑


しかも、ずっと頭痛が続いていて、いつもとは違う偏頭痛あせる


考えてみると、ずっと首からスマホとカード入れをぶら下げてたから、あれで首が凝って、頭痛を引き起こしてたんだあせる


今は頭痛もなくなりましたニコニコ


今月ももう終わりだけど、ステップレッスンはRちゃんレッスン一回だけでした爆笑


これだけ動いてなかったら、動けないんじゃないかと思ったけど、なんとか動けて一安心ニコニコ


きっと、筋肉がまた弱くなっているから、また一からコツコツ頑張らないとビックリマーク