空港には早く着き過ぎて、チェックインカウンターもまだ開いておらず、少し待つことにビックリマーク

19時20分発のフライトです飛行機

行きもだけど、帰りも全く同じパックツアーの人達と一緒でしたびっくり

だいたいこの位の期間が平均的なんでしょうかはてなマーク

機材の用意が遅れているという事で、結局30分遅れでの出発!!

行きも30分遅れて出発して、定刻通りに到着したので、帰りも大丈夫だろうと思っていましたニコニコ

機内食1回目ナイフとフォーク

ミートボールと細かいパスタが入っていましたビックリマーク

やはり出発地の食材を乗せるので、外国独特の香りと言うか味付けがありますねあせる

お野菜の煮物があって、それが凄く美味しくて、やっぱり日本食が一番おねがい

この後、相当疲れていたのか爆睡ぐぅぐぅ

行きとは違って、あっという間に時間が過ぎていましたチュー

2回目の機内食ナイフとフォーク

ほうれん草のつぶしたやつにウィンナーとオムレツナイフとフォーク

ヨーグルトは嬉しいニコニコ

そして、30分遅れは解消されず、逆に40分遅延での到着びっくり

定刻では羽田17時20分到着の18時45分発伊丹行きに乗らないといけないのに滝汗

もう完全に乗り継ぎアウトやん滝汗

しかも、荷物が、前の飛行機の荷物が出ている最中で、一向に出てこないあせる

次の19時10分で伊丹行きは終了ダウン

その後は、関空行きの20時55分のみダウン

荷物待ってる間に、最終伊丹行きもアウトダウン

結局仕方なく、関空行きに乗る事にして、待っていたら、またもや関空行きも30分、40分遅れの出発にびっくり

帰国するまでは、本当にスムーズで、ほとんど雨にも合わず、むしろ行く所、行く所、晴れていくという恵まれた旅行だったのに、ここにきてこれですか笑い泣き

関空には23時位に着いたのでは・・・笑い泣き

ここからタクシーなんて、とんでもない料金になるので、空港で一夜を明かして、始発の電車で帰ろうかと思ったりしたけど、友達のお家が、比較的、空港から近かったので、お泊りさせてもらうことにして、お迎えにきてくれた友達の旦那さんの車に乗せてもらいましたおねがい

お家に着いたら、もう御前様ですあせる

次の日もお仕事があるのに、なんて優しい旦那さまなんでしょうおねがい

本当にありがとうございましたおねがい

感謝してもしきれない笑い泣き

初めてのお宅なのに、疲れていたのか、爆睡笑

起きたらもう8時半びっくり

タイマーかけてたと思ったのに、忘れてたのか・・・

友達はもう起きてましたびっくり

私の方が年齢が下なのに、凄い体力びっくり

最寄り駅まで車で送ってもらって、電車を乗り継ぎ、自宅に着いたのが、ちょうどお昼12時!!

出発前から帰国後まで本当にお世話になり通しで感謝しきりですおねがい