最後のホテルでの朝食ですナイフとフォーク

 

食パンは焼くと、黒焦げになるので、そのままハムチーズをのせて笑

image

 

ナショナルギャラリーは10時開館なので、朝はゆったりとニコニコ

 

でも、帰国する日なので、パッキングして、チェックアウト後、荷物を預かってもらって、地下鉄で向かいました地下鉄

 

ベーカールー線で、チャリングクロス駅へ地下鉄

 

image

 

この日も快晴です晴れ

 

image

 

 

 

10時開館で、10時の予約を入れていましたビックリマーク

 

入り口は、右側に予約者、左側に当日入場と、建物に沿って分れて並んでいましたが、いざ、時間になり入場開始すると、チケットをチェックされることもなく、並んでいた人はみんなそのままゾロゾロと入れましたびっくり

 

予約の意味ないやん笑

 

すごいアバウト笑

 

速攻、一番人気のゴッホのコーナーへDASH!

 

朝一ダッシュしたので、人が誰もいない笑

image

 

image

 

image

 

 

 

トイレのジェットタオルが三菱製やん爆  笑

image

 

1時間半位、クルクルしたでしょうか!?

 

何か食べようかと、ナショナルギャラリーのカフェへビックリマーク

 

image

 

クロワッサンサンドとフラットホワイトナイフとフォーク

 

クロワッサンにはチーズ、トマト、バジルが挟んでありますビックリマーク

 

ここから次へ移動ですDASH!