最後はチッピング・カムデンへバス

 

image

 

羊毛市場跡があり、ちょうど羊毛の敷物を売っていましたビックリマーク

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

この教会の奥の方に進んで行くと、放牧地があり、羊がたくさんいます爆  笑

 

image

 

 

 

のどかな村で、ここも40分程の滞在ですビックリマーク

 

15時15分に出発し、予定通り18時15分にグロスターロード駅に帰着バス

 

ホテルまでは、運休のため、グルっと遠回りしたけれど、地下鉄で帰りました地下鉄

 

口コミで書かれていたけれど、本当に滞在時間が短すぎて、4つ巡るのはせわしないあせる

 

私もせめて3つまでにして、ゆっくり観光したかったかなと思いましたビックリマーク

 

ガイドの細川さん、親切にしていただいて、ありがとうございましたニコニコ