お天気も良かったので、徒歩でロイヤルエクスチェンジ 王立取引所へあし

 

image

 

ここのフォートナムメイソンでアフターヌーンティーの予約を14時45分にしていましたニコニコ

 

予約時間まで時間があったので、近くのレドンホールを散策ニコニコ

 

image

 

image

 

image

 

ハリポタのロケ地だそうで、割とこじんまりとした市場ですビックリマーク

 

そして、予約時間になったので、フォートナムメイソンへ爆  笑

 

image

 

広々とした吹き抜けの空間にありますビックリマーク

 

image

 

image

 

image

 

本場イギリスのアフターヌーンティに感激爆  笑

 

サーブしていただいたスタッフさん、東洋人だけど、英語だったので、日本人なのか中国人なのか分からず、そうしたら、「日本人の方ですかはてなマーク」って言葉が聞こえて、速攻「はい。」って笑

 

なので、日本語で説明が聞けたので、良かったおねがい

 

写真も撮っていただいて、さすがサービスが行き届いていますビックリマーク

 

きゅうりのサンドイッチはミントが入っているのが定番なんでしょうかはてなマーク

 

独特な味がしましたあせる

 

スコーンは、クロテッドクリームが美味しかったおねがい

 

キャロットケーキとエクレアの上にかけてあるクリームが甘ったるかったけど、まあ許せる甘さでした笑

 

紅茶は、ロイヤルエクスチェンジティーをチョイスビックリマーク

 

さすがに、美味しかったですニコニコ

 

お腹ペコペコだったけど、見た目以上にボリュームがあって、満腹になりました爆  笑

 

本店でいただくと、80ポンドだけど、ここは38ポンドでリーズナブルで、お勧めですニコニコ