タイミング計って連れてきてくれたようで、ビッグベンの鐘の音が聞けました爆  笑

 

 

そして、写真でも分かるように、ロンドンの天気は変わりやすく、最初曇ってて、雨が降りそうだったけど、パレードの時は晴れてきて、その後また曇って来て、ビッグベンに来た頃にはポツポツ降り出しました雨

 

もうすぐそこにテムズ河の船着き場があったので、急いで行って、なんとか屋根のある所で雨をやり過ごす事が出来ましたウインク

 

修学旅行生ぽい子供たちが沢山いたので、ボートに乗るのになかなかの時間がかかりましたあせる

 

ボート内からの風景

 

ボートに乗っている間に、またまた天気が好転してきて、降りたら、雨はすっかりやんでいましたビックリマーク

 

そして、前日も来たタワーブリッジでツアーは終了ビックリマーク

 

image

 

ガイドのオガワさん、ありがとうございました。爆  笑