代り映えのしないホテルの朝食チュー

 

image

 

見ての通り、全くお野菜がないあせる

 

なので、毎日、ヨーグルトを食べましたビックリマーク

 

この日は、午前中のみのオプショナルツアーを頼んでいましたビックリマーク

 

みゅうの午前市内観光 徒歩&テムズ河水上ボートでSDGs観光

 

9時40分ビクトリア駅集合なので、朝はゆったりですニコニコ

 

この日も、サークル線でビクトリア駅へ地下鉄

 

image

 

 

 

ビクトリア駅構内ですビックリマーク

 

リニューアルしたらしいトイレがありましたビックリマーク

 

他にもう一か所あり、利用しましたが、無料で、ここはまずまず綺麗な方でしたニコニコ

 

そして、なんとツアーは我々二人のみで、プライベートツアーでしたビックリマークラッキー爆  笑

 

ウェストミンスター寺院

 

image

 

中はとっても質素です。建設時、あまりお金がなかったとか・・・

 

image

 

そして、メインのバッキンガム宮殿へビックリマーク

 

image

 

10時過ぎで、既に凄い人だかりが出来ていましたビックリマーク

 

image

 

我々はガイドさんにベストポジションに連れて行ってもらって、前列でばっちり行進を見られましたウインク

 

 

 

移動して、もう一か所で、ネパール兵だそうです。

 

 

なかなかこういうのって、どのポジションで見たらいいのかわからないので、現地ガイドさんに案内してもらうと良いと思います。

 

この日は、人出は少なかったようです。

 

更に言うと、去年の方が、日本人観光客、多かったそうで、今年は円安の影響で少ないとか・・・

 

本当に円安は痛い笑い泣き

 

バッキンガム宮殿前の道

image

 

騎馬兵

image

 

なんとこの兵隊さん女性だそうです

image

 

ウェストミンスター大聖堂

image

 

ビッグベン

image