次はまたまた地下鉄で移動して、タワーヒル駅へ地下鉄

 

なんと、この日、タワーブリッジの橋げたが開閉するというので、見に行って来ましたビックリマーク

 

ちょっと道に迷ったりして、間に合わないかもと思ったけど、いいタイミングで到着!!

 

 

 

 

 

無事見れて良かった爆  笑

 

地下鉄でホテルまで戻って、近くにあるフィッシュアンドチップスのお店でテイクアウトナイフとフォーク

 

image

 

image

 

1度は食べようと言っていたフィッシュアンドチップスうお座

 

超特大サイズ叫び

 

25センチはあったと思う叫び

 

夕食は、二人でこれを分けて食べましたビックリマーク

 

ソースを頼めば良かったのだけど、いまいち分からなかったので、塩のみでビックリマーク

 

それでも、フィッシュはカリカリで、ポテトもおいもさんの味がしっかりしてて、美味しかったですニコニコ

 

結局、このポテト、二人でも食べきれずに残してしまいましたショボーン

 

軽く、冷凍フライドポテト1袋分はあるんじゃないかという量でしたあせる