ホテルでの朝食ナイフとフォーク

 

image

薄切り食パンがあったので、トースターで焼いたら、焦げ焦げにあせる

 

もうちょっと焼き加減調整して欲しいあせる

 

この日はオールフリーで、近場から南の地区へ降りていくプランでニコニコ

 

まずはバスに乗って、ベーカーストリートへ電車

 

最初シャーロックホームズ博物館へ行こうと行っていたけれど、まだ開館時間ではなかったので、先にクイーンメアリーズガーデンへあし

 

image

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

リスもそこかしこにいて、可愛いラブ

 

本場のイングリッシュローズが見れて、感動おねがい

 

たくさん匂いもかいできました笑

 

たっぷり堪能した後は、シャーロックホームズ博物館へあし

 

image

これは駅近くにあった銅像ですビックリマーク

 

image

 

image

 

写真撮る時、ちゃんとポーズをとってくれますビックリマーク

 

9時半~6時開館

 

先に横のショップでチケットを購入してから、並びますビックリマーク

 

10時頃行きましたが、ほとんど並んでいませんでしたビックリマーク

 

19ポンドという料金に悩み、入るの諦めました笑