予約した飛行機が、伊丹発7時5分で、羽田経由ヒースロー行きだったために、空港近くの東横インに前泊しました!!

 

チェックインはセルフチェックインでしたビックリマーク

 

空港まで、無料の送迎バスがあり、始発は6時ビックリマーク

 

この6時に乗らないといけませんビックリマーク

 

無料の朝食が付いていましたが、6時からだったので、食べれないなあと思っていたけれど、5時半から珈琲とパンの用意がありますと、フロントに表示されていたので、翌日はそれを食べる事にビックリマーク

 

ちなみに、アメニティ類は1階に置いてあって、自分で取っていかないといけません。

 

スキンケア類が、DHCのだったので、翌日にも一つ貰って行きましたウインク