ブログを読んでて点と線が繋がったとき | スピリチュアル雑記☆自分の望みを自分で全力で叶えてみるあしあと

スピリチュアル雑記☆自分の望みを自分で全力で叶えてみるあしあと

スピリチュアル、心理学、などなどいろんな情報をお試ししている実践ブログです。神社参拝、旅行、ドライブなど、思い立った時に西へ東へ。年間200冊ほどの本を読みますが、すぐに忘れます。いろんなものに寄り道するブログ。

ヒーラーよしこさんとのお出会いから遡ってブログやFacebookを読んでいる中で、
藤沢あゆみさんのブログに出会いました。

藤沢さんが紹介されるヒーラーよしこさんへの言葉がとても美しくてやわらかくてお人柄にあふれていて。
藤沢さんの生い立ちからのプロフィールを読んで、言葉がどれだけの力を持っているのかを改めて知ることになりました。 
ことばのオンラインセミナーの受講の申し込みをしてみたのが8月1日のこと。



最近、私の拙いブログを読んでいいね、を押してくださってる方のブログは、ほぼ読みにいかせていただいてまして。
その中で素敵だなーと思っていたなすひろさんのブログの中に、藤沢さんが出てこられて、
一度目のシンクロ目目


お盆に江ノ島でのバーベキューを企画されたのでお目にかかってみたい感情が一気に高まったのですが、
生理になったのを逃げ道に参加表明の勇気が出ず...笑い泣き






なんと9月2日に山梨で開運神社ツアーを企画されるとのことラブラブラブラブラブラブラブラブ
ご案内をいただいてからもめずらしくうだうだと迷っていたのですが、 
昨日、こちらのブログを発見したら、ああやっぱり行ってみたい!と。
参加表明してみましたラブ

オンライン講座に入りたての新参者で、超緊張してます。でも、点、線、と繋がったご縁は大切にしたい

今世やることは決まってます 。
でも、自分プロデュースに関していまいちブレがある..
だからこそ、もっと深掘りして、本当の自分の望みに出会いたい‼️


自分の直感を信じて、自分の望みを叶えてみますドキドキドキドキドキドキ