久しぶりに、上野動物園が再開されることになったので、お花見もかねて行ってきました(^○^)

 

行きの電車の中で、たまたまお隣りになった、5歳モモさんと同じくらいの女の子。

 

モモさんがいつものごとくぐいぐい話しかけていきます。

 

動物園に行くんだよ(*^▽^*)

 

そしたら、その子のママさん

 

あら一緒だわ!

 

と言ったので、

 

みんな考えることはおんなじですよね~。

 

ってお話していました。

 

モモさんと、3歳タロくんもお友達になって、お話していましたが、お友達の方が、早めに入園するということがわかりました。

 

残念だけどまた園の中で会えたら遊ぼうね!!

 

と言いながらお別れしましたよ。

 

この日は、動物園の前にある広場が工事中で遊具も使えなかったので、お昼を食べて、時間まで足漕ぎボートに乗ってきました。

 

前回はスワンになったのですが、スワンが混んでいたから、四角ボートにしました。

 

モモさん、タロくんは大はしゃぎ。

 

でもその割に全然動かなくて、しばらくその場に漂っていましたよ。

 

それでもとっても楽しくて、そしてハナはどっと疲れました。

 

ここから動物園か、、、。

 

と思いながらお花見しながら時間までふらふらとおやつを食べたりして過ごしました(*^▽^*)