3歳タロくん、最近歌って踊るようになってきました。

 

いないいないばぁとかそういうのは踊ったりしていたのですが、ポケモンとかシンカリオンZとか。

 

まだまだタロくんにとっては、歌詞が早口で、気持ちはあるのですが、口が付いて行っていない感じでした。

 

でも最近はたどたどしい言葉なりに口に出して一緒に踊って歌えるようになってきました。

 

モモさんも、プリキュアを踊りまくっていたので、きっとみんなが通る道なんだと思います。

 

言葉も体も思うように操ることが出来るようになって、きっと楽しいんだと思います。

 

体力が有り余っているのでプール始めてみようかな、、、。

 

一つやり始めるとどんどん吸収する力はすごいと思います(*^-^*)

 

楽しみながらいろなことが出来るようになっていくのが一番ですよね( *´艸`)