3歳モモさん、最近工作がメキメキと上達してきました。

この日は折り紙で絵本を作りたいとのこと。

セロテープで折り紙を止めますが、未開きの本のように止められなくて

本みたいに出来ない、、、。

と泣きそうに。

ハナが

少しだけ手伝おうか?

って聞いたら

うん( T_T)

と渡してくれました。

修正して返すと絵本みたいにテープで留められてテンションが上がるモモさん。

いえ〜い*\(^o^)/*

ってハナと共に喜びました。

しかし次の瞬間、

ちょっとあっち行ってて、、、。

とハナを遠ざけるモモさん!

用済みになったら人払いか∑(゚Д゚)

口を挟まれることなく自由に制作をしたかった模様。

ちょっぴり寂しいハナなのでした。

これが成長ってことなのね、きっと(ToT)