3歳モモさん、コマ付き自転車のお下がりを頂きました(^^)

元々スライダー?、ペダルの付いていない脚で走りながら?蹴りながら進む自転車はあったんです。

その乗る練習はしていて。

ただ、まだまだスピードにのって両足を浮かせることは出来ていませんでした。

そこへコマ付き自転車の登場です。

なかなか最初は踏み込むのが難しくて反対にペダルを回して空回りしたり、ハンドルの操縦もほぼ出来ず段差にそのまま激突!

なんてことも多々ありました。

しかし!

最近上手になってきてハンドル操作とちょっとした登り坂まで登れるように(*^◯^*)

ブレーキはまだ出来ませんが、1人でそれなりに動かせるようになってきました。

コマ付き自転車の難点は重い事ですがもう少しスピードにのってブレーキも出来るようになると1人乗りも出来るようになる日がくる❤️

と胸を高鳴らせるハナでした(╹◡╹)

一歩ずつ成長してるぞ!

モモさん(≧∀≦)