日に日にこだわりが強くなってきているモモ。

携帯の動画を見るのも、以前は次から次へと自分動画を見るのが好きでしたが、

今はモモの中で厳選された

「見たい動画」

を何度も見るのが好きなようです。

そしてここ2、3日

「いないいないばぁ」

への愛が止まりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

暇さえあれば

「いないいないばぁ」

と呟いています。

ハナからしたら、

「おかあさんといっしょ」

とか他の番組を毎日少しずつ見ていたので、色々観れた方が面白いと思うのですが、

そんなモノには目もくれずと言った感じです。

これも長くは続かないかもしれませんがこの時期のこだわりと言ったところなのでしょうか(*´Д`*)

これに関してはハナにとっては何の苦もない事なので

泣き叫ぶくらいなら気の済むまでとことん見せてあげようと思います(o^^o)

いわゆるイヤイヤ期と呼ばれるこだわりの期を上手にかわしながらハナが乗り越えたいと思います(^-^)

大人の考えをなるべく押し付けない様にモモの気持ちを消化してあげたいなぁ〜。