看護士さんにもう一度赤ちゃんにおっぱいを咥え直しを促されて

いちにのさんっ、ガブ〜!

の掛け声とともに

えいや!

と我が子を引き寄せましたがやっぱり痛いもんは痛いのです(ToT)

どんな痛みかって?

引っ掻くような火傷のような刺すような痛みですよ。

まぁまぁ、このちびっ子宇宙人ときたら、ぐにゃぐにゃで手をバタバタさせる事もままならないのに吸い付く力は半端ない( *`ω´)

グイグイモモは頑張ってくれるけど残念ながらハナはまだ母乳が出ておりません。

申し訳ないねぇ(>人<;)

今は母乳が出ても出なくても沢山刺激する事で出るようになるから(^-^)

スパルタ気味の看護士さんの優しいお言葉!

子供が産まれたら母乳なんぞ自然に出て来ると思ってる昔のハナを含めた方々に言いたい。

本当に本当に痛いから( ̄O ̄;)

本当に一滴も出なくてそこにびっくりするんだから!!