夜が明けて、朝9時の血液検査の結果、感染症に関わる値が高くなってきてこれ以上時間がかかると赤ちゃんにとってもママにとっても宜しく無いと言う事になり、先生から帝王切開の提案を受けました。

ハナの旦那さんは、話を聞きながらチラリとハナの方を見て

良い?

いやいや、良いも何も赤ちゃんに何かあったら困るので、ハナ的にはとっとと出してくれっっっ!( ̄◇ ̄;)と全力で思っていたのですが、もうクタクタで陣痛でお腹と言うか腰は痛いしうんうん!!って頷くことしか出来ませんでした(>人<;)

以前、帝王切開の話で出来れば自然にって言ってたからハナをチラリと見たんだと思うけど、これはどう考えても緊急事態ですから!!

11時頃から緊急の帝王切開の手術となることが決まりました。

いよいよだ( *`ω´)

でもこの時も陣痛が続いていて、11時だぁ?!もっと早いとこ取り掛かってくれ(T-T)と心の中で叫んでいました。