チューリップhanahanaのブログチューリップ
いつも、いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます(o^^o)


つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるピスケ


こんにちはニコニコ


先日、洗濯してる時に旦那のシャツに
穴があいていたのでシャツを探しに
ウロウロショッピングルンルン



ユニクロのシャツも良さそうだったけど
安さでGUのシャツに決定!




1000円程で4枚も入ってて嬉しい( ´艸`)



後日、旦那にシャツを着た感想を聞いたら
生地が思ったよりも厚めだったみたいで
暑かったみたい…(^^;)

あと、半袖を上に着ると袖が
少し見えてたから長袖着るくらいの時期が
いいのかな…使うのタラー




とりあえず、夏用のシャツ買い足そうかな滝汗





テンタメに参加出来たので天津閣の商品を
買ってきました(o^^o)


上手いこと割引商品だったから
美味しい肉まんも食べられて100円位の
お小遣いまでもらえるラブ




小ぶりで食べやすくて
娘っ子も2個をペロリと食べちゃいましたよ




天津閣…。旦那の分も参加できたから
また買ってこよっとルンルン



今回、参加したテンタメっていう
モニターはECナビから参加しましたニコニコ

↓↓↓






日曜日は、私の親がきて一緒に昼食食べたり
娘っ子と遊んでくれたりお話したり…

まわりに少し話が出来るような方がいても
なんだかんだ知らない土地で数年いるので
親が来てくれて安心出来たり
落ち着けて楽しい時間が過ごせてよかったです



意外には娘っ子がうちの親に人見知りする事が
なく初めから馴染めてたのでよかったよかった




夏休みには、私達がうちの両親の所に
遊びに行けたら良いなニコ



 猫しっぽ猫からだ猫あたま節約仲間募集中猫しっぽ猫からだ猫あたま

一緒に、はじめませんかウインク!?
すきま時間を利用して貯められるので
はじめたばかりの私でも無理なく始められましたよ♪

普段のお買い物やゲームをするだけでも少しずつ貯まってきます照れ
 
登録は無料で、たくさんの方が
はじめてるポイントタウンはじめるなら今

   ↓↓↓↓↓
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑↑↑↑
ゲームや毎日のログイン・化粧品がお得に
購入出来てしまう!!!
毎月あるポイントをお得に手に入れられるイベントもおすすめ(´V`)♪
 
 

 
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki
↑↑
スマホ持ってるなら、やらなきゃもったいない!!!
1つの簡単なアンケートで20円もらえるものもあって100円から交換できる☆
上のバナーから登録で紹介ポイント入るので使ってくださいね☆
 
 
  
 超話題お小遣いアプリ!!
今なら、新規登録時に下記の[招待ID]を入力すると【期間限定】Androidユーザー600ポイント、IOSユーザー300ポイントゲット!
招待ID : mamemama09850
コチラ➾ハニースクリーンここから紹介ID入力で紹介ポイントゲット
 
 
 
↑↑↑
簡単なゲームやアンケートをすればコツコツたまる
後日、ポイントが返ってくっるモニターもお勧め(*^_^*)
今までに、ビールやゼリーを購入して全額~半額ポイントが返ってくる案件がありましたよ!
人気な物はすぐに閉めきってしまうので早めの登録がお勧めです★
 
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
 
 
ゲームや広告利用だけで貯まる!!
 
 
モニター参加で食費や日用品の費用が
助かってます爆笑
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ