今年の秋冬のお洋服オーダーしました♪



毎度楽しみニコニコ



届いていた春夏ものをおろして最近着てますが、とても良い🤍からデザイナーさんに連絡しました📲






好きなひとたちに囲まれて好きなふく着て〜

ありがたいこと💓

昨日は友人と🫖でした♪







ひとのいいところなんてめちゃくちゃ見つけられるけど、

ずっと居るパートナーは


嫌なところがお互い気にならないか大事じゃない?


という話をしました。







ブログに過去書いたんですが、


喧嘩しても結局笑ってしまう相手は


合う相手と思う


「合う相手」と居ると


そこから発展する💞









生まれ変わっても自分になりたいし、

夫と結婚したいし

友人と仲良くしたい🤝











今日もよい日に✨✨✨