今週はずっと体調悪くて

周りに色々助けていただきました🙏🙏🙏



ありがたいことです。







週末は大学生の姪お泊り🤍

姪はライブに行っていて、グッズを頼んでいたので買ってきてくれました♪





体調がまだ悪かったのですが、深夜2時までお喋りしました

話題が尽きない。

さすがに体力限界で私がギブゲロー





家事は手伝ってもらい。



子どもも遊んでもらって大喜び!✨✨







手料理をいつも楽しみに来てくれるから体調おして作りました🍳

鶏チーズ🧀ピカタ。

翌日はビビンバなど。










大好きなひとたちと生きれて嬉しい🩵💜🩷


毎日に感謝しているし

楽しい


ブログも素敵な方々に読んでもらえてありがたいです🙏










中村藤吉の抹茶ゼリー💚🤍

美味しかった!